6月3日(月)全校朝会

2024年6月3日月曜日

t f B! P L

 6月の最初の月曜日です。今日の全校朝会のお話は「ありがとう」のお話です。このあと配信します校長室だよりにも載せましたが、「ありがとう」の反対のことばは?から始まり、いつも当たり前にあることに感謝して「ありがとう」が言える鼓北っ子になってくれたらと思います。お話のあとに、あちこちから「ありがとう」の声が聞こえてきてとても嬉しくなりました。ありがとうの力はすごい!


今月の生活目標は「ろうかは走らず歩こう」です。
保健目標は「歯と口を大切にしよう」です。

このブログでは、鼓阪北小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事