奈良市立鼓阪北小学校の子どもたちの様子をお知らせします。
2026年6月24日水曜日
3年生
3年生では、奈良市環境政策課の方をお招きし、「エコキッズ」の授業をを行いました。
まずは、
日常の中で、水をどんな場面で何に使っているか、考えました。
わたしたちの生活を見直し、自分にできることを考え、実行できるようになっていきたいですね。
このブログでは、鼓阪北小学校の学校の様子をお送りします。