6月23日(火)エコキッズ(3年環境学習)

2026年6月24日水曜日

3年生

t f B! P L

 3年生では、奈良市環境政策課の方をお招きし、「エコキッズ」の授業をを行いました。

まずは、

日常の中で、水をどんな場面で何に使っているか、考えました。

わたしたちの生活を見直し、自分にできることを考え、実行できるようになっていきたいですね。




このブログでは、鼓阪北小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索