6月20日(土)放課後子ども教室(体を動かして遊ぼう)

2026年6月22日月曜日

放課後子ども教室

t f B! P L

 6月20日(土)は、2回目の放課後子ども教室でした。

スパークルのみなさんを講師にお迎えし、友達と一緒に体を動かす活動を行いました。

しっぽ取りやドッジボールなど、よく知っている活動も、少しルールにアレンジを加えるなどして、楽しく活動していました。

蒸し暑さもあり、終わる頃には全員たくさん運動して、汗びっしょりでした。

次回は7月22日(水)、「夏休みの勉強をしよう」です。夏休みの宿題を持って、図書室集合です。












このブログでは、鼓阪北小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索