奈良市立鼓阪北小学校の子どもたちの様子をお知らせします。
2026年6月22日月曜日
放課後子ども教室
6月20日(土)は、2回目の放課後子ども教室でした。
スパークルのみなさんを講師にお迎えし、友達と一緒に体を動かす活動を行いました。
しっぽ取りやドッジボールなど、よく知っている活動も、少しルールにアレンジを加えるなどして、楽しく活動していました。
蒸し暑さもあり、終わる頃には全員たくさん運動して、汗びっしょりでした。
次回は7月22日(水)、「夏休みの勉強をしよう」です。夏休みの宿題を持って、図書室集合です。
このブログでは、鼓阪北小学校の学校の様子をお送りします。