今年度初めてのクラブ活動がありました。
4年生以上の児童が参加します。他学年の児童と、比較的自由に活動ができる時間です。
バドミントン、卓球は、初めて経験する児童もいるので、先生の技術指導を受け、最後はゲームをしました。
イラストクラブは、今日のテーマを決めたあと、思い思いにイラストを書きました。
囲碁・将棋・オセロクラブはルールを確認しながら友達と対戦しました。
回数は少ないですが、自分の目標を設定し、がんばりましょう。
今年度初めてのクラブ活動がありました。
4年生以上の児童が参加します。他学年の児童と、比較的自由に活動ができる時間です。
バドミントン、卓球は、初めて経験する児童もいるので、先生の技術指導を受け、最後はゲームをしました。
イラストクラブは、今日のテーマを決めたあと、思い思いにイラストを書きました。
囲碁・将棋・オセロクラブはルールを確認しながら友達と対戦しました。
回数は少ないですが、自分の目標を設定し、がんばりましょう。