7月19日(金)1学期終業式

2024年7月19日金曜日

t f B! P L

 今日で1学期が終わりました。明日から夏休みに入ります。

大掃除のあと終業式を体育館で行いました。私からは1学期の振り返りをしながら学習はもちろん様々な経験をして成長できたことをお話しました。またその後の生徒指導からは夏休みに心がけてほしい4つのことについてお話していただきました。

 校歌をピアノ演奏で歌いました。
校長のお話は1学期の写真を見ながら振り返りました。
生徒指導からは心がけてほしい4つのことについてお話がありました。
赤は「火」青は「水」黄は「信号など交通事故」黒は「不審者対応」について気をつけましょう。最後にスマホやタブレットなどの正しい使い方についてもお話ししました。